歯科専祭を行います!

今年もいよいよこの季節!!
歯科専祭の時期となりました070.gif

日程は次のとおりです001.gif

日時 平成27年9月26日(土)
    10:00~14:00(一般公開)
場所 山形歯科専門学校
    (駐車場及び校舎3階)


焼きそば、駄菓子、フランクフルトなど、美味しい出店がたくさんあります060.gif

また、歯科専ならでは!歯をつるつるにするコーナーや、ガムを使って噛む力を測定するコーナーもあります。
なんとなく歯医者さんが怖いな~・・・と思っているあなた!ぜひこの機会に歯科医院での一部分ですが、体験してみてください(^O^)/
歯科衛生士に興味がある、医療に興味がある、という方もぜひぜひ遊びに来て下さいね。
優しいお姉さんたちが待っています056.gif

来場の皆様には歯ブラシをプレゼントいたします072.gif
どうぞお気軽にお越しください。
待ってまーす035.gif

歯科専祭を行います!_e0196791_16241533.jpg






by yg_shikasen | 2015-09-16 16:22 | イベントのお知らせ