<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


今年も花笠まつりに参加します!!

今年も花笠まつりに学生たちが参加します!!
学校として4回目の出場です。

日にちは平成26年8月7日(木)です060.gif

時間は19時半出発になります。
(たぶん)涼しい時間帯での出発になりますので、ぜひぜひ見にいらしてください003.gif

[PR]

山寺ハイキングへ行きました♪

更新が遅くなりましたが、5月29日に全学年で山寺ハイキングへ行きました!

この日は快晴058.gif

山形駅へ集合し、そこから皆で仙山線で山寺へ!!
年1回の行事に、学生たちは駅でも元気いっぱいです(^・^)

今年もきざはし会さんへガイドをお願いし、1年生はガイドを聞きながら登りました。
ガイドの方々が詳しく、丁寧に教えて下さるおかげで、学生たちも皆、興味を持って話を聞いたようです。

奥の院まではなかなか険しい道のりですが、それでも学生たちは笑顔で写真撮影。
若さのおかげか、疲れ知らずです056.gif

天気も良く、皆笑顔で、楽しいハイキングになったようです060.gif



e0196791_13545263.jpge0196791_13544677.jpge0196791_13544078.jpge0196791_1354345.jpge0196791_13542773.jpge0196791_13541928.jpge0196791_13541029.jpge0196791_1354317.jpg


















































[PR]