<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


東北六魂祭へ参加しました!!

卒業式以来、久々のブログ更新です(^_^;)

ご無沙汰している間に、新入生の入学式やオリエンテーション、授業・・・と毎日が慌ただしく過ぎて行きました。

そして、この間に何と!東北六魂祭へ花笠での出場のお話を頂き、5月24日(土)・25日(日)に参加してきました!!

参加したのは2年生。25日は3年生も5名加わりました。

毎年、8月の花笠祭りに出場させてもらっていますが、その何倍もの人、人、人・・・!!
たくさんの観客の中で本校学生の花笠を披露することができました。
最初で最後かもしれないこの東北六魂祭で踊れたことは学生たちにとって、とても良い記念になったことと思います072.gif

そして今回もまた鈴木先生に花笠のご指導を頂きました。
お忙しい中、毎日お昼休みに来てくださり、本当にありがとうございました(^-^)

新年度が始まってまもなく丸2カ月。

花笠の熱気と同じくらい、実習も授業も頑張って…くれるかな?



e0196791_17003.jpge0196791_17079.jpge0196791_1701459.jpge0196791_1702191.jpge0196791_1702720.jpge0196791_1703433.jpg













































[PR]