ヤッショ!マカショ!シ・カ・セン!

162.png第55回山形花笠祭りパレード1日目の平成29年8月5日(土)に、第8集団の1番目として、今年も山形歯科専門学校総勢150名が踊りました162.png

みなさんも応援に来て下さいましたか~?!

e0196791_16473515.jpg
e0196791_16473972.jpg

パレードの前には、学校前で出発式も行われました!!110.png
e0196791_16484349.jpg
e0196791_16484719.jpg

179.png179.png1年生と2年生は元気溢れる踊りで、沿道の皆さんから大きな声援や手拍子をいただきました。
179.png179.png3年生は、仲間と踊る最後のパレードです。様々な思い出を胸に、沿道に笑顔を向けて感謝の気持ちで踊りました。
e0196791_16594797.jpg
e0196791_16595164.jpg
e0196791_16595574.jpg

心をそろえて美しく踊る歯科専の花笠踊りは、山形県民踊協会の鈴木豊喜芳先生と豊喜栄先生にご指導いただいています110.png
e0196791_17020431.jpg

e0196791_17020780.jpg

今年の花笠祭りパレードも たくさんの方々に支えられ、学生生活の心に残る行事になりました157.png157.png
e0196791_17024994.jpg

e0196791_17025368.jpg


[PR]