卒業式を行いました

4月に入り、桜の便りが次々に聞かれる季節となりました。
まもなく本校の入学式…ですが、その前に3月に行われた卒業式について、更新が遅くなりましたがご報告したいと思います。

3月15日(水)、ホテルキャッスル山形にて第50回卒業証書授与式を行いました。
普段と変わらぬ笑顔で受付に来た卒業生たち。
はかま姿がとてもまぶしかったです!!
ご来賓の皆さまや講師の先生方、保護者の皆さま、多くの方にご出席頂いて、とても感動的な式となりました。

卒業式の後には卒業祝賀会が行われ、卒業式の厳粛な様子とは一転して明るく、楽しい場となりました169.png
学生たちの踊りやクイズの出し物や、教職員による出し物も行われました(^_^;)

平成26年4月10日に入学してきた時は、初々しかった顔立ちも、様々な授業や実習、行事を積み重ねたことで、卒業式のこの日はとても頼もしく見えました。

今度は社会人1年生となりますが、素敵な歯科衛生士になれるように頑張って下さい!!
たまには学校に遊びに来て下さいね177.png
これからの活躍を楽しみにしています110.png

…それからもう1つ、本校で教頭を務めていた今野浩次先生が3月末で退職されました。
長い間、本当にお疲れさまでした112.png



   ホテルキャッスル玄関前                       卒業証書授与
卒業式を行いました_e0196791_09280341.jpg卒業式を行いました_e0196791_09282271.jpg



















          卒業式1                         卒業式2     
卒業式を行いました_e0196791_09282961.jpg卒業式を行いました_e0196791_09283533.jpg















    ゴールデンスケーラー賞                     クインテッセンス賞
卒業式を行いました_e0196791_09283943.jpg卒業式を行いました_e0196791_09284414.jpg














    講師の先生へ感謝の気持ち                   今野先生ありがとうございました
卒業式を行いました_e0196791_09285338.jpg卒業式を行いました_e0196791_09285809.jpg













by yg_shikasen | 2017-04-07 09:51 | 学校行事・実習