とうとう卒業…

3月に入り、歯科衛生士国家試験、3年生のお別れの会が終わりました。
そしてとうとう…卒業です。

去る平成28年3月15日(火)、山形市ホテルキャッスルを会場に第49回卒業証書授与式が行われました。
普段は元気いっぱいの学生たちですが、袴姿の彼女たちは少し大人になったように見えます。

式には多くの方々にご出席いただきました。
ご来賓の皆様、講師の先生方、保護者の皆さんなど、たくさんの方々に祝福をしてもらいました024.gif

平成25年4月10日に入学した3年生たち。
この3年間、教室での授業はもちろん、さまざまな場所での実習体験、花笠パレードや芋煮会などの行事、本当にたくさんのことを経験をしてきました。
多くの方々に支えられて生活をしてきたこの3年間。
自分のためにはもちろん、支えて下さった皆様のためにも立派な歯科衛生士になってもらいたいと思います(^O^)/

卒業生の皆さん、この3年間良くがんばりました035.gif
いつでも母校 歯科専に遊びに来て、近況を聞かせて下さい(^O^)
これからの活躍を楽しみにしています♪♪♪


卒業式の様子です↓↓↓
とうとう卒業…_e0196791_1710370.jpgとうとう卒業…_e0196791_1710113.jpgとうとう卒業…_e0196791_17102094.jpg














 最後は1・2年生に囲まれて退場です001.gif









卒業式の後に祝賀会が行われました↓↓↓
とうとう卒業…_e0196791_17132654.jpgとうとう卒業…_e0196791_17131364.jpg











  お世話になった先生方へ花束贈呈             ヒューフレディー賞授賞式

とうとう卒業…_e0196791_17133898.jpgとうとう卒業…_e0196791_17134658.jpg











   卒業生から歌のプレゼント                 最後の記念にパチリ





by yg_shikasen | 2016-06-06 11:13