シェリー・バーンズ先生のセミナーを開催しました

暑さがほんの少し和らいできた今日この頃・・・皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
本校の夏休みも残りあとわずか。8月26日(火)より再び学校が始まります。

さて、更新が遅くなりましたが、毎年恒例のシェリー・バーンズ先生のトレーニングセミナーを7月上旬に行いました。

シェリー・バーンズ先生はミズーリ大学歯学部歯周病学講座臨床准教授で、アメリカのデンタルハイジニスト(歯科衛生士)として活躍していらっしゃる先生です。

シェリー先生にお越し頂いて今年で13回目。
例年通り、1日目は学生を対象に、2日目は卒業生(他校卒業の方も)を対象にセミナーを開催しました。

年に1度の貴重なセミナーのため、学生たちは真剣に耳を傾けていました。
シェリー先生はとてもフレンドリーな方で、最後には全員でにこやかに写真撮影072.gif
このセミナーで学んだ事を胸に刻んで、立派な歯科衛生士を目指してほしいと思います(^_^)

2日目の卒業生向けのセミナーにも大勢の方がお越し下さいました。
今のお仕事のスキルアップにつながったのでは、と思います060.gif



シェリー・バーンズ先生のセミナーを開催しました_e0196791_10145143.jpgシェリー・バーンズ先生のセミナーを開催しました_e0196791_1015180.jpgシェリー・バーンズ先生のセミナーを開催しました_e0196791_10151444.jpgシェリー・バーンズ先生のセミナーを開催しました_e0196791_10152481.jpgシェリー・バーンズ先生のセミナーを開催しました_e0196791_10153296.jpgシェリー・バーンズ先生のセミナーを開催しました_e0196791_10154146.jpg








































by yg_shikasen | 2014-08-18 10:18 | 学校行事・実習